Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

《はじめてのフルマラソン完走プロジェクト(東京・横浜・大阪)》メンバー募集中!

こんにちは。

 

10月~12月に開催されるフルマラソン完走に向けた5ヵ月間短期集中講座、

《はじめてのフルマラソン完走プロジェクト》メンバー募集を開始しました!

 

東京、横浜、大阪で開講します!

 

10月~12月には横浜マラソン、湘南国際マラソン、さいたま国際マラソン、ホノルルマラソン…等々、

沢山の大会が開催されますね。

 

こちらの講座では、全く走ったことのない方を対象に、

5ヵ月間でフルマラソンを走り切る為のフォーム、体力、ペース感覚、基礎知識を身に着けて頂きます。

 

ランニング初心者でなくとも5キロ、10キロ、もしくはハーフまでしか走ったことのない方にもオススメです^^

 

フルマラソン完走プロジェクトがスタートして10年、

毎回多くの方にご参加いただき、ほとんどの方がフルマラソンを完走しています!

 

完走された方からはフルマラソンのラストの1キロ、やっと終わる!ではなく、終わるのが寂しいと思った…

という声も何度もいただきました。

レース当日だけではなく、完走を目標に仲間と励ましあいながら、ひたすら走り続けた5ヵ月間の

このプロジェクトが終わってしまうのが寂しく感じる、とのことでした。

 

大人の青春ですね^^

 

もともと運動が得意でない、まさか自分が走ることになるなんて思ってもみなかった!という方が多くご参加くださっています。

 

フルマラソン完走という大きな目標に向けて、

ぜひJMCメンバー&JMCインストラクターと一緒に頑張ってみませんか。

 

体験会も開催します^^

 

ご参加お待ちしてます!!!

 

【東京】はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2018(東京)火曜夜クラス

 

【東京】はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2018(東京)水曜午前クラス

 

【東京】はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2018(東京)木曜午前クラス

 

【東京】はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2018(東京)土曜午後クラス

 

【東京】はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2018(東京)日曜午前クラス

 

【神奈川】はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2018(横浜)水曜午前クラス

 

【大阪】はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2018(大阪)土曜午後クラス

 

 

更新日:2018年5月23日

Japanマラソンクラブ