Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

12月フルマラソンクラスのレッスン報告(後半)

本日は、年内最後のレッスンでした!

寒い夜の時間帯、お疲れ様でした!風邪を引かないようにそして年末年始も

走ってくださいね!^^

それでは、レッスン報告です!

【完走プロジェクト火曜AM・水曜夜・土曜クラス】

6593 6592 s__11960375 s__119603736734 6735 6736

今月から、走ることがメインのレッスンになりました。皇居2周の10キロに挑戦!

そして本番を想定して、補給食や水分補給の摂り方のレクチャーも取り入れて行いました。

上手く摂れましたか?次回は、年末年始を挟さんで年明けは、21キロの試走会になります!

年末年始の過ごし方によって、走っていないと辛くなります><

今回の年末年始はゆっくり過ごしつつ、しっかりとワークシート通りに練習をこなすように

してくださいね^^

次回のレッスン時もワークシートチェックします~!!(本日の水曜クラスは誰も提出せず><。)

【セカンドチャレンジクラス】

65466545 6547 6549

10キロ体力テスト走でした!

セカチャレメンバーはなんと!前回よりも大幅にタイムを上回る走りでした!

これには私も驚きました!!今回のタイムを忘れないようにしててくださいね。

【5時間を切る!クラス】【4.5時間を切る!クラス】

※それぞれ土曜・日曜クラスと開催中!!

6705 6709 6710 6712 32073 32074 32076 32078 6661 32079

年内のレースも終わり、体の疲れの具合などを見ながらランニングドリルを行った後に

4.5時間を切るクラスは、変化走を5時間を切るクラスはペース走を行いました!

レースも終わり年内はゆっくりしていただいて、

年明けから次のレースに向けてしっかりとサポートをさせていただきます。

次回は皇居です!!

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

更新日:2016年12月28日

マラソンクラブ