Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

イベントへのご参加ありがとうございました☺

こんにちは!
今日も気持ちのよいお天気の東京です^^ゞ
冬は家を出るまでがちょっぴり大変ですが
(寒さとのたたかいで^^;ゞ)
家を飛び出して体を動かせば、
気持ちよく走れるよい季節!

朝日のでる頃や、夕方の時間帯の空のグラデーションがきれいだったり、
日中は澄んだ気持ちのよい空や、
赤や黄色に色づいた木々をみたり、
キラキラきらめくイルミネーションに出会えたり^^
そんな季節のうつろいを楽しむのもランニングの楽しみのひとつです!

さて、

先週・先々週のイベントレポート☝お待たせしました~!

★新治市民の森 トレラン歩

 
 
★新治市民の森 ハイキング
 

横浜市にある新治市民の森にて、
トレラン歩とハイキングイベントを開催^^

山を歩いたり・走ったりするトレイルラン歩。
そして、山歩きメインのハイキング。

いずれも、ランニングのクロストレーニングとしてもおすすめです^^
(何より、自然の中で体を動かすってとっても気持ち良いです^^ゞ)

★炎の練習会 大泉中央&和光樹林公園
     

 

★炎の練習会 神宮外苑

  

炎の練習会は月1~2回のペースで開催している練習会です。
ちょっぴり部活チックに!
普段なかなかひとりでは取り組めないような
専門的なトレーニングに挑戦します。

今よりもっとステップアップした走りをしたい!
マラソン大会で達成したい目標がある!
自分のカラを打ち破りたい!!

そんな方向けの練習会!

練習中は「う~ツライ…!」
と思う場面もあると思いますが、
いつまでも同じ練習・同じ強度では
なかなか変化を起こすことって難しかったりします。
一方で、ただがむしゃらにやればいいかというと、そうでもなく、
きちんと成長するためのやり方や練習方法があります!

現状を打破したい方や、
今の自分を変えたい方!
ぜひぜひ挑戦、お待ちしております^^✊


=============
!!オススメ!!
\\チャレンジラン&試走会イベント//
【東京】
・12月25日(土)クリスマスチャレンジランin木場公園
・1月10日(月祝)東京M試走会(前半)
・1月27日(木)東京M試走会(前半)
・2月17日(木)東京M試走会(後半)
・2月23日(水祝)東京M試走会(後半)

【神奈川】
・1月16日(日)湘南M試走会


その他のランニングイベントはコチラから

☟年末年始はコチラの2つのイベントがおすすめ~!☟
  

☟30キロへの挑戦なら!!☟
   




\\SNSのフォローもよろしくお願いします//
    
\\LINEの登録はコチラ//

\\JMCの公式YouTube//


更新日 2021年12月13日(月)

 

 

マラソン教室 ランニングクラブ ランニングスクール