Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

8月後半フルマラソンクラスのレッスン報告(^^)v

 

皆さん、こんにちは(^_^)/~

日中はまだまだ暑いですが、夜は少しずつ涼しくなってきましたね。

日中と夜の温度差があるので、体調には気を付けてください><

では、レッスン報告です!

☆はじめてのフルマラソン完走プロジェクト☆

15723 16215 16216 完走プロジェクト土曜クラス_170828_0036 完走プロジェクト土曜クラス_170828_0039 完走プロジェクト土曜クラス_170828_0040 完走プロジェクト土曜クラス_170828_0042S__3440645

走る距離も増えてきました!

来月からは、ただ走るのではなくペースを意識しながらの練習になります!

時計の準備をお忘れなく^^

 

★セカンドチャレンジクラス★

セカンドチャレンジクラス_170814_0069 セカンドチャレンジクラス_170814_0071

セカンドチャレンジクラス_170814_0077 セカンドチャレンジクラス_170814_0083

長い時間走る練習も今月で終わりです。

以前よりも余裕持って走れるようになりましたか?

体の土台作りに最適な練習なので、来月以降も引き続き1人でも走れるように実践してくださいね^^

 

<セカンドチャレンジクラス>

 

★4.5&5時間を切る!クラス★

4.5&5時間切りクラス_170821_0112 4.5&5時間切りクラス_170821_0118 4.5&5時間切りクラス_170821_0124 4.5&5時間切りクラス_170821_0128 4.5&5時間切りクラス_170821_0151 4.5&5時間切りクラス_170821_0152 4.5&5時間切りクラス_170821_0156 4.5&5時間切りクラス_170821_0158

【5時間を切るクラス】 【4.5時間を切るクラス】

LSDには最適な光が丘公園でのレッスンでした!

とても広い公園なので、時間があっという間だったと思います^^

(土曜日に参加された皆さま、雨の中お疲れ様でしたm(__)m)

9月の1回目は10キロの体力テスト走です!あまり暑くならないことを願って…!

体調を万全にしてご参加ください(^^♪

★4時間を切る!クラス★

4時間切りクラス_170814_0053 4時間切りクラス_170814_0054 4時間切りクラス_170814_0056 4時間切りクラス_170814_0058 4時間切りクラス_170814_0060

前回よりもペースを上げて、行いました!

ペース作りは難しいですよね>< ペースに変動があると体力を使ってしまい、すぐ疲れてしまいます><

時間・距離を短くしてもいいので、まずは自分でペースを作れるように行っていきましょう!

【4時間を切る!クラス】

 

体験会も随時開催中です!!

これから本番に向けた練習が始まります!

目標達成目指して一緒に頑張りましょう!\(^o^)/

 

更新日:2017年8月29日

マラソンクラブ