Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

9月前半フルマラソンクラスのレッスン報告(^^)v

絶賛販売中!

フルマラソンを走るには必要不可欠な補給食のトライアルセット!

数量限定なので、お早めに~\(^o^)/

期間限定トライアルセット(詳しくはこちらをクリック♪)

では、レッスン報告です!

☆はじめてのフルマラソン完走プロジェクト☆

9/18(土・祝)はいよいよ30キロチャレンジRUNです!!(お天気が心配><。)

本番の大会を想定して、前日のからの過ごし方も気を付けて行ってみましょう\(^o^)/

 

★セカンドチャレンジクラス★

久しぶりにペースを意識して走ってみていかがでしたか?

次回は、皇居です!集団になって、本番に近いペースで走ります。

ご自身の状況の確認も兼ねて行うので、体調を万全にしてレッスンにお越しください~!

<セカンドチャレンジクラス>

 

★4.5&5時間を切る!クラス★

 

【5時間を切るクラス】 【4.5時間を切るクラス】

 

3ヶ月に1度の体力テスト走。

前回よりもコンディションは良く、走りやすかったと思います。

前々から行うことは伝えていたので、きっと体調を万全にして臨んでいい結果だったはず…!

記録は、忘れずに覚えててくださいね(^^)v 

 

★4時間を切る!クラス★

競技場の400mトラックを使って、現状の確認で5キロを2回走りました!

なかなか走ることのない5キロにペース配分が分からず、苦戦されている方もいらっしゃいました。

練習の一環として、長い距離だけを黙々と行うのではなく距離を短くペースを上げた練習も行いましょう(^_^)/

【4時間を切る!クラス】

 

体験会も随時開催中です!!

お待ちしています(^^)v

更新日:2017年9月16日

マラソンクラブ