Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

イベントへのご参加ありがとうございました☺

こんにちは!
続けての投稿になりますが、先週開催のイベントプログです!


★フォーム解析 CASIOモーションセンサー体験会

皇居で開催!
フォーム解析 CASIOモーションセンサー体験会!!!

  

CASIOとASICSのランナー向け新サービス
『モーションセンサー』というランニングフォーム解析装置を使って
あなたのフォームを採点・可視化!

高性能センサーが骨盤の動きから、走りの状況を20の項目から分析。
スマホにその分析結果が表示されます。

実際に皇居を2周自分の普段のペースで走り体験していただき、
スマホアプリでのフォーム解析、3D動画などを実際にご覧いただき、
コーチから画面・評価の見方などレクチャーさせていただきました✊


ただ、フォーム解析はできたものの、
それをどう改善していくか?というところは
悩ましいところだと思います。
そこは私たちJMCにお任せくださいね~(^^)
改善すべきポイントから、行うべきランニングドリルや、エクササイズ、ストレッチなどをアドバイスさせていただきます!
個別のアドバイスはプライベートレッスンフォーム動画診断で!
基礎的な走り方を習得したい方は走り方教室がおすすめです!


★チャレンジラン21km 戸田彩湖
JMCのチャレンジランシリーズ^^ゞ
普段ひとりではなかなか挑戦できないような
距離や時間に挑戦!
今回は戸田彩湖での開催!!!
 
戸田彩湖のコースは
とっても走りやすいコース^^
ランナーにも人気のコースのひとつです。

今回は21キロ=約ハーフの距離に挑戦です。
  
コーチや仲間と一緒なら
普段ひとりではなかなか挑戦できない距離に挑戦できたり、
あともうひと踏ん張り頑張ってみよう!!
と思えるから不思議です。

ご参加ありがとうございました^^


おまけ
SEIKO?!?!(大分小さめですが笑)


これからマラソン大会シーズン!
チャレンジランで
長い距離や時間を走る練習を一緒に行いましょう!
是非挑戦!お待ちしております✊🔥✊



!!オススメ!!
\\チャレンジランイベント//
【東京】
・11月26日(金)チャレンジラン板橋シティMコース
・12月5日(日)チャレンジラン炎の練習会in大泉中央&和光樹林公園
・12月25日(土)クリスマスチャレンジランin木場公園
・12月30日(木)チャレンジラン30Kin青梅
・2月11日(木祝)チャレンジラン30Kin駒沢公園

【神奈川】
・11月27日(土)チャレンジラン20Kinこどもの国
・1月30日(日)チャレンジラン30Kin新横浜公園


その他のランニングイベントはコチラから


☟こちらもおすすめ!☟





\\SNSのフォローもよろしくお願いします//
    
\\LINEの登録はコチラ//

\\JMCの公式YouTube//


更新日 11月22日(月)

 

 

マラソン教室 ランニングクラブ ランニングスクール