Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

走り方教室in皇居(120分)クラスについてのお知らせです

こんばんは、Japanマラソンクラブ事務局です。

走り方教室in皇居(120分)クラスについてのお知らせです。

11月より、火曜日と木曜日の夜19:00~走り方教室in皇居クラスがOPENいたしました!

走り方教室(120分クラス)に所属されている方は、
火曜日と木曜日にも振替参加ができるようになりましたのでぜひご利用ください。

■NEWクラス:火曜日・木曜日
■時間:19:00~21:00
■集合:18:30 adidas RUNBASE前


~“走り方教室”のご案内~

走る前に、体の使い方や基本の立ち方、
走りにつながる歩き方、といったランニングフォームの基本を
JMCオリジナルのランニングドリルを繰り返し行うことで
体得していただくレッスンを行っています。

120分の中で前半1時間は
ウォーミングアップから始まり、ランニングのフォーム作り・走り方のレッスンを。
後半の1時間は実際に歩く・走る時間を設けています。
継続的に受講している方からは、
「ランニングドリルを継続して行うことで走り方が本当に変わった!」
と重要性を実感して下さっている方もとっても多いんですよ^^

皇居や光が丘公園、横浜(山下公園・ぞうの鼻公園)、
千葉(千葉ポートパーク)、さいたま(別所沼公園)、
大阪(中之島公園・大阪城公園)、神戸(みなとのもり公園)
等で実施しています^^
http://www.jmcrun.com/entry/

この“走り方教室”。
東京では光が丘公園と並んで人気の皇居クラスに、
11月火曜日・木曜日の夜のクラスが新しくOPENしました!

水曜日の夜クラスと合わせて、お仕事帰りにご参加いただきやすくなっています^^

体験レッスンも受付中ですので、
土日はなかなか参加しづらかった…という方も、
是非是非ご参加ください^^ゞ

詳細はこちら!→ http://www.jmcrun.com/running-classroom/east/koukyo/