Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

東京マラソン後半コースの下見をしてきました!

1/31に開催する東京マラソン後半コースの試走会に向けて、

宮川コーチと豊島コーチと私(岩下)の3人で下見してきました^^!

今日はお天気にも恵まれて、とても暖かったです(*^_^*)

東京M 試走 14 東京M 試走 13

1/31の集合場所で一番近い出口は、日比谷駅のA14番出口になります。

東京M 試走 17

階段を上がって、右手に公園があるので当日はこの案内図の前で受付を行います♪

東京M 試走 16    23キロ地点!JMCの応援ポイント!

東京M 試走 15 工事中の水天宮を過ぎると。。

東京M 試走 12 25キロ関門。

 東京M 試走 10 東京M 試走 9

 東京M 試走 7 休憩^^

 

東京M 試走 4 東京M 試走 5

折り返しの少し手前にて\(^o^)/

東京M 試走 20

27キロ地点ではスカイツリーがハッキリと見えます!!

東京M 試走 19

折り返し地点の浅草寺前です。

当日は、ここの沿道の応援がものすごいです!!

東京M 試走 3 佃大橋。

今日はお天気が良かったのに、橋の上から遠くまで景色が見えました!(^^)!

東京M 試走 2 東京M 試走 1

ゴール地点を見て、近くの公園にて!!^^

今年は去年と違って、ゴール地点が変更となりました。

1/31の試走会はゴール地点も含めて、関門Pointの確認なども行うので当日の参考にしていただければ

と思います。

1/31はお天気が心配ですが、本番の大会でも天候が悪くても開催するのでシュミレーションも兼ねて、

雨でも開催します!!

寒いので、防寒対策を万全にしてお越しください^^

お待ちしています!

 

更新日:2016年1月28日