Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

東京マラソン2016

こんにちは~^^!

まずは2月28日の東京マラソンお疲れ様でした!!

当日はJMCも幟を持って、沿道から応援してきました!!(^O^)/

DSC_0354 DSC_0356

当日は快晴!!日差しが強く暑かったですね><

 

 

12256

12257 12258

12255

スタート地点のホテルにて控室。

12303 DSC_0350

全員でストレッチ^^!

DSC_0351 12307

そして気合入れー!!おぉーーーーー\(^o^)/

12306

写真を撮ってお見送り♪ いってらっしゃーーーい!!(^^)!

KIMG1859 KIMG1871

KIMG1878

GATEをくぐり、スタートラインへ。。

S__4489218 12314

応援隊も沿道にて待機!!

東京マラソン2016_9880 東京マラソン2016_9861 東京マラソン2016_6980 東京マラソン2016_6703 東京マラソン2016_5344 東京マラソン2016_5660 東京マラソン2016_6499 東京マラソン2016_5099 東京マラソン2016_3989 東京マラソン2016_4700 東京マラソン2016_2885 東京マラソン2016_2465 東京マラソン2016_2237 東京マラソン2016_4125 東京マラソン2016_1723 東京マラソン2016_1523 東京マラソン2016_1391 東京マラソン2016_1369

23キロ地点にて^^!皆さん元気~(*^^)v

東京マラソン2016_5148 東京マラソン2016_4887 東京マラソン2016_8531

応援隊も増えて、みんなで応援(*^_^*)

12399 12401

宮川コーチも順調!!!(^^)!

東京マラソン2016_8027 東京マラソン2016_7431

32キロ地点!!給食ゾーン!!

東京マラソン2016_3568

36キロ地点。最初の難関佃大橋!!

KIMG1879

そしてゴーーーール!!

KIMG1890 KIMG1891 KIMG1887 KIMG1886 KIMG1885 KIMG1884

KIMG1895DSC_0368

東京マラソン2016_4211 東京マラソン2016_3624 東京マラソン2016_9626 東京マラソン2016_1237

そしてゴール後は待合わせスペースにて♪

 

沢山の声援の中、笑顔で走るランナーの皆さん、

笑顔でボランティアをしながら声援を送るボランティアの皆さん、

沿道からランナーに声援を送る応援の皆さん

お疲れ様でした。

笑顔がいろんなところで、あふれる素晴らしい一日でした。

「東京がひとつになる日」

改めて実感しました。

走っている人なら誰でも一度は走りたくなる大会。

走られた人は本当にラッキー!!^^

楽しく42.195キロを走れましたか?

 

この日の為に私は初めてフルマラソンに挑戦される方々のサポートをさせて頂きました^^

走る前は不安がっていましたが走っている途中で、見掛けた時は皆さん楽しそうに笑顔で走られていました。

ゴール後も全員にはお会いできませんでしたが、完走された皆さんと再会した時に弾ける笑顔と完走メダルを見せて頂きました。

皆さんの笑顔が見れたので、一緒にレッスンが出来て本当に良かったと思えました\(^o^)/

たくさんの笑顔をありがとうございました!!

ゆっくり休んで、東京マラソンの為に我慢していたことを思いっきりやって

自分を褒めてくださいね(*^_^*)

東京マラソン2016_9460

お疲れ様でした!

次は横浜マラソンの応援に行きます!!

 

更新日:2016年3月1日