Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

3月21日イベントのご案内♪

こんにちはー^^

テレビで今週末が桜の開花日と言ってましたね(*^^)v

桜が咲くともう春を感じますね♪

さて、今週末は3連休!

3連休最終日に午前、午後に分かれてイベントを開催します(*^_^*)

【午前の部】

チャレンジラン13キロペース走 in神宮外苑

1周約1.3キロのフラットのコースでペース走を行います。

ハーフマラソンで2時間切りたい人!またこれからフルマラソンに挑戦される人!

1人ではなかなか出来ないペース走を一緒に走りませんか?

参加お待ちしてます^^♪

↓こちらをクリック★

チャレンジラン外苑ペース走

 

【午後の部】

目標にしていた大会も終わり、一段落、、、

走り終わった後に何もせずに過ごしていると体が固まってしまいます、、><

リフレッシュ&体をほぐすためにゆるゆる一緒に走りませんか?

東京タワー~レインボーブリッジ~お台場までの往復約13キロのマラニックラン!

もちろんこれから大会を控えている方も長く走る練習として参加も大歓迎!!

お話しながら、大会などの振り返りをしませんか?

※マラニックとはマラソンとピクニックを掛け合わせたもので、 季節や風景を楽しみながら走ったり歩いたりします。

(のんびりペースで走ります)

↓詳しくはこちら♪

お台場リフレッシュランマラニック

 

25462 25461 25463 25456

 

リフレッシュラン後には報告会兼親睦会も開催します^^!

3月21日(月)18:30~

■お店情報  http://www.hotpepper.jp/strJ001117141/

 料理8品+2時間飲み放題付き

■参加費 3,900円(税込)
※実費になります。お店にて徴収させて頂きます。

親睦会だけの参加もOKです!!

参加される方は下記にご連絡ください(^^)

info@jmcrun.com

※親睦会につきましては3月19日の19時までにご連絡ください。

お待ちしています\(^o^)/

25465

 

更新日:2016年3月17日