Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

三連休も各地でレッスンを開催しました!

こんにちは~^^

桜がちらほらと先始めましたね!ただ週末はお天気が崩れるみたいなので、

ゆっくりと桜を見ることが出来るかどうか、、、><

S__5505061

六本木ヒルズまで走りました~^^

S__5365769 S__5365770

皇居土曜午前クラスではカッパを着て雨にも負けずに走りました~\(^o^)/

 

2531 2534

2536 3865

日曜日は晴れて気持ち良かったですね~^^

今回のテーマは「楽な呼吸!」

上体をほぐし、胸を張った状態で走ることで沢山酸素を吸い込むことが出来ます。

猫背予防や体もほぐれるので、日常生活の合間にも取り入れて行ってみてください^^

3869 3870 3871 3877

5時間切りクラス(^^)/

レッスン内容は、サーキット+8キロビルドアップ走!

新しく入会された方もいらっしゃいました~^^

メインのレースも終えて、一段落されている方が多いと思います。

ゆっくり休みながら、今シーズンの振り返りを行ってくださいね!(^^)!

終わった後は気が緩んで、ダラダラと過ごしてしまいがちなので完全休養もいいですが、

体をほぐすことも含めてゆっくり走ることも行ってください。

そして体調を崩さないように過ごしてくださいね。

それでは次回のレッスンもお待ちしています!

更新日:2016年3月22日