Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

5/14(日)秋留台公園ウォーキング/ランニング教室[東京都公園協会]の講師を宮川&野沢コーチが担当してきました!

5/14(日)は東京都あきる野市にある秋留台公園でのウォーキング/ランニング教室。

宮川&野沢コーチのコンビで講師を担当してきました。

4年目となるこの教室は、昨日開催予定が雨のため初の順延><

土曜から、日曜への延期となり参加者減がちょっと心配されましたが、

今回もたくさんの方にご参加いただきました!

IMG_0670 IMG_0672

ここは公認陸上競技場を貸し切りで行う教室ということで

気分も盛り上がります(^^)

前半はウォーキング教室。

IMG_0673 IMG_0675

ウォーキング指導も各地でやらさせていただいておりますが、“”歩く”ことも身体の使い方ひとつで大きく変わります。

IMG_0686 IMG_0687

後半の第2部はランニング教室。今回は年度の第1回ということもあり基本をみっちりと。

今回はお子さんの参加も多く、またウォーキングからの連続参加の方も。

IMG_0683IMG_0685

マイペースを知るために最後はトラックを2周!!

  IMG_0678IMG_0682

次回は11月に開催予定です。

IMG_0668

ご参加お待ちしています。

 

秋留台公園のサイトはコチラ      

 

ランニング教室

更新日2017年5月14日(日)