Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

イベントへのご参加ありがとうございました☺

こんにちは!
続けての投稿になりますが、先週開催のイベントプログです!


★ガーミンをつけて走ろう!基本の使い方と活用法をマスターしよう!

皇居での開催2回目、3回目の講座!
ご参加ありがとうございました☺
  
JMCでは、ランニングを始めるときに必ず揃えたい4つのもの
(①シューズ・②専用の靴下・③ランニング用の帽子・④ウェア)
とご紹介していますが、
その次になるべく早めに手元に揃えておきたいものとして、
”ランニング用の時計” とご紹介しています。

今やランニング用の時計といえば、
GPSや心拍数の計測はほぼほぼ標準装備に。

距離やペース、心拍数を測定することで、
日々のランニングの「強度」の設定がしやすくなるので、
既に走られている方はもちろんなんですが、
ランニングをはじめたばかりの方こそ、活用していただきたいな~と思います!

今回は、その時計の中でも、
GPSの精度が抜群に高いことで知られるGARMINのエントリーモデル。
シンプルな使い心地ながら、必要な機能は十分すぎるぐらいに備えている
ForeAthlete55を実際にお試しいただきながら、
運動強度と心拍数の関係や、
実際の時計の機能を使っての練習方法等を体験していただきました☺

是非、日々のランニングに活用していただけたら嬉しいです!
(わからないことなどありましたらご連絡くださいね(*^^*))


こちらの講座は、皇居であと1回、横浜で3回開催します。
ご都合のよい日程で、ぜひぜひご参加くださいね!

《皇居》
・10月22日(金)10:30~13:00

《横浜》
・10月28日(木)10:00~12:30
・10月29日(金)10:00~12:30
・11月6日(土)14:00~16:30

お申込み・詳細はコチラから!


ーーーーーーーーーーー

★東京UNIQUEチャレンジマラソン42K


10月に開催予定だった東京M。
残念ながら3月延期となってしまいましたが…

夏からこれまでの間、目標に向かって練習を積み重ねてきた
その成果を発揮する場や、42キロというとてつもない距離に挑戦する場に!
そんな思いもあって今回企画した東京UNIQUEチャレンジマラソン42K!

東京Mコース42キロに挑戦です!

当日は冷たい雨、そして風も吹いていましたが、
見事制限時間7時間以内で、挑戦された全員完走されました👏
おめでとうございます☺✊✊✊
本当にすごい!!
  


42キロという長旅、お疲れ様でした!
まずは体をゆっくり休めてくださいね(*^^*)
(体調を崩されませんように…!)


また次回のレッスンやイベントで、お待ちしております!



Japanマラソンクラブ
(更新日;2021年10月18日(月))

 


 ☺10月~12月開催のランニングイベント☺


ガーミンをつけて走ろう!基本の使い方と活用法をマスターしよう!
10月9日(土)9:30~12:00 皇居 終了しました
10月14日(木)10:30~13:00 皇居 終了しました
10月16日(土)14:00~16:30 皇居 終了しました
10月22日(金)10:30~13:00 皇居
10月28日(木)10:00~12:30 みなとみらい
10月29日(金)10:00~12:30 みなとみらい
11月6日(土)14:00~16:30 みなとみらい

【東京】
10月17日(日)東京UNIQUEチャレンジマラソン42K
10月23日(土)フォーム解析CASIOモーションセンサー体験会(皇居) 定員まであとわずか
10月31日(日)チャレンジランin砧公園~JMCクロカン部 NEW!!
11月26日(金)板橋シティMコース試走(前半)21キロチャレンジラン NEW!!
12月5日(日)チャレンジランin炎の練習会in大泉中央・和光樹林公園 NEW!!
12月11日(土)チャレンジランin炎の練習会in神宮外苑 NEW!!


【横浜】
11月3日(水祝)第3回JMC杯in海の公園(ハーフ/フル)

【さいたま】
10月22日(金)奥武蔵自然歩道ハイキング
11月11日(木)加治丘陵ハイキング NEW!!
11月21日(日)チャレンジランin戸田彩湖

【オンライン】
11月23日(木祝)オンライン・ウルトラ自由走100Ko NEW!!

 


 ☺5か月短期集中でマラソン完走を目指す!はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2022☺


10月末・11月より本講座スタート!

《体験会》
【東京】
10月19日(火)10:00~12:00
10月20日(水)10:00~12:00
10月21日(木)19:00~21:00
10月30日(土)9:30~11:30
10月31日(日)14:30~16:30
11月4日(木)19:00~21:00(本講座第1回目)
11月6日(土)9:30~11:30(本講座第1回目)
11月7日(日)14:30~16:30(本講座第1回目)
11月9日(火)10:00~12:00(本講座第1回目)
11月10日(水)10:00~12:00(本講座第1回目)

【横浜】
10月23日(土)8:30~10:30
10月30日(土)8:30~10:30(本講座第1回目)

はじめてのフルマラソン完走プロジェクト

 

\\SNSのフォローもよろしくお願いします//
    
\\LINEの登録はコチラ//

\\JMCの公式YouTube//


 

 

 

マラソン教室 ランニングクラブ ランニングスクール