Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

GW★イベントレポート(前編)

こんにちは!

GWいかがお過ごしですか^^

JMCで開催のイベントにご参加いただいた皆さま
ありがとうございました☺

GW前半のイベントレポートです^^ゞ

★東京ぐるッと街ラン25K★4月29日(金祝)開催
半蔵門をスタートしてレインボータウンを目指す(そして半蔵門に戻って帰ってくる!)
約25Kの街ラン☺
この日は途中から雨も降ってきましたが、
雨も気にさせない笑顔でのラン^^ゞとなりました!!
  

  




★チャレンジラン炎🔥大泉中央・和光樹林公園★5月1日(日)開催

月1~2回ほどのペースで開催中の
チャレンジラン炎🔥
ひとりではなかなかできない部活的なトレーニングに挑戦する練習会です✊
4月からレッスンに復帰した岩下コーチ、三田村コーチとともに
刺激的なトレーニングができました🔥🔥🔥
(来月は6月5日(日)に開催します→詳しくはコチラ
  

  




★こいのぼりRUN歩★ 5月2日開催
景色を楽しみながら、そして観光気分で走ったり・歩いたりしながら体を動かすRUN歩^^
気持ちのよい新緑を満喫しながら、
そしてこの時期ならではの「こいのぼり」を楽しみながらのRUN歩となりました^^
  

  


皆さまご参加ありがとうございました☺

GWイベント後半編へ続く…(お楽しみに^^ゞ)


JMCのランニングイベント
JMCのランニング教室
JMCのマラソンを目指す方向けのマラソンクラス






更新日;2022年5月6日(金)
Japanマラソンクラブ