Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

\\イベントREPORT// 横浜M試走(後半)第2弾&東京M試走(後半)開催しました☺

こんにちは☺

三連休明け10月2週目!
今週末は東京レガシーMがいよいよ開催されますね!!
週間天気予報だと、今のところ晴れマークがついています。

先ほどレッスンで皇居を走っていましたら、
交通規制の看板が立っていたり、
道路上にある交通表示板??に「マラソン開催」の文字があり
いよいよだな~と実感させられました!!

出場される皆さま~ぜひ楽しんできてくださいね!

さて!
先週の三連休は、
横浜Mの試走会(後半)の第2弾と
東京Mの試走会(後半)を開催しました!

ではでは…
イベントREPORTをお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━
横浜M試走会(後半)第2弾!!
━━━━━━━━━━━━━━
今回ご参加のメンバー^^


横浜Mに出場される方は、
大会要項やゼッケン、Tシャツなどの一式が届いてからの試走。
より大会をイメージしながら試走にのぞめたのではないでしょうか!

※送られてきた大会要項とあわせて、
横浜Mのサイトに掲載されている【参加案内】もチェックしてみてください!
(横浜マラソンのサイト→ https://yokohamamarathon.jp/






本番もお天気にめぐまれて
笑顔でゴールできますように…!!!

あと残り2週間と少し!
頑張りましょう✊✊



━━━━━━━━━━━━━━
東京M試走会(後半)
━━━━━━━━━━━━━━
ご参加のメンバーで📷!!


お天気が心配されましたが、
心地よく走れる気温・お天気となりよかったです☺



 

 

 

 



東京Mの開催自体は、来年の3月ですが、
実際にコースを試走することで
ゆっくり・長く走るよい練習になったかと思います✊✊
(一般の抽選結果も出て、出走権をGETしたよ~なんて話もちらほら耳にするようになりました^^ゞ)

完走プロジェクトのメンバーの皆さんや、
今回試走にご参加いただいた皆さん、
それぞれ目標の大会に向かって頑張っていきましょう~✊✊



試走会へのご参加、ありがとうございました☺!!





__________________

こちらの記事も参考にしてください☺
★試走をするときにはここをチェック!
(前回の記事)
試走することでわかるコースの特徴を知り、大会当日のウェア・アイテムの準備につなげよう!
大会当日の朝食や、大会時の補給食の確認をしよう!
雨の大会、どんな準備が必要??

__________________




 

\\公式LINEのお友達登録もよろしくお願いします//
友だち追加




!!NEW!!
🔰初めてのフルマラソン完走プロジェクト2022冬🔰
来年2月~3月に開催のフルマラソンに初挑戦の方向け!
4か月間でフルマラソン完走を目指す短期集中講座

《体験レッスン受付中》@東京(皇居)
●10月30日(日)14:30~16:30
●11月5日(土)13:30~15:30
●11月8日(火)10:00~12:00






🔰走りを基礎からしっかり学びたい!ゼロからスタートする方におすすめ🔰
(月2回開講:皇居・横浜・新横浜・埼玉・千葉・大阪)
!!10月・11月 体験レッスン受付中!!

 


========================

Japanマラソンクラブ
(更新日;2022年10月12日(水))

\\SNSのフォローもよろしくお願いします//
    
\\LINEの登録はコチラ//

\\JMCの公式YouTube//

 

\\JMCのメルマガ//

\\7日間の無料メール講座//

 

マラソン教室 ランニングクラブ ランニングスクール